profile

Twetter

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

 

今年もお世話になりました

こんなにギリギリまでお仕事をしている年末は初めてかもしれません。お陰様で今年もよいお仕事をたくさんいただけて幸せでした。

今年は大分新規の小説の挿絵のお仕事をお受けしまして、普段描かないキャラ造形で大変勉強になりました。まだまだ描きたいものがあるので常に勉強していきたい…
キュビズム・ラブの連載もお陰様でもう2年半程になります。芝村さんの脚本はいつも予想を上回る内容で読者としてはらはらしつつ作画しています。箱の心理描写が難しかろう、とよく言われるのですが、あの子は女の子なので、私は普通に女の子がそこに居る様に作画しております。芝村さんの台詞が心理描写に長けているので本当に典子ちゃん可愛いですよね。これからも怒涛の展開が続きそうですので、皆様と共に楽しんでいきたいです。

まるマのコミックスは今年で15巻まで出すことができました。信じられ無いくらい沢山のものを自分に与えてくれたこの作品へのご恩返しはこれしかない、と、コンスタントに皆様にお届けできるよう続けさせていただいております。たまにきつい時もあって担当さんに泣きついていたこともありましたが…(笑)
まるマを産んで下さった喬林先生、それをいつも支えてくださっている小説担当のGEGさんと漫画担当のHさん、そのほかの角川書店のみなさま、そして応援して下さっている読者のみなさまに感謝いたします。

皆様の応援がなければここまでお仕事続けられなかったと思います。

来年も、まだまだ新しいことに挑戦しつつ、精進したいと思っております。もっともっと、思うがままの色を塗りたいですね。(モノクロもあれは色ですよね)
本年は、本当にお世話になりました。
よいお年を!

近況情報

 今まではHTML+日記CGIなサイトだったのですがようやくこのブログに移転してみました。遅い。

こっちの方が自分が色々適当に記事を作っていてもあとから見やすいかなと思ったのですが
でもまだ情報の置き場としてとっちらかった感があるので、これからもう少しブログ構成いじって改善するかと思います。
これ以上改善できなかったらすみません、お仕事情報まとめたページは←左カラムの「過去の仕事情報とこれからの予定(詳細)はこちら」というところにまとめておきましたのでそちらを参照なさっていただければ幸いです。

テスト

 テスト

| 1/1PAGES |